2006年04月04日

ふたたびEiWeight活用します

ClieTH55のころは活用していた体重と体脂肪率を記録するソフト、EiWeight。Treo650では入れていなくって、というか体重計にここ1年乗ってなかった。

昨夜、何気に体重測定。体重 +1kg  体脂肪率 +3%という結果。
ちょっと油断してましたね。4ヶ月ほど徒歩通勤ではなく自転車通勤でしたから。

早速Clie TJ-25にEiWeightを入れたところでございます。
頼むよ、TJ君ダイエット管理は君に任せたって感じです。
さて夏に向けてダイエット。無駄な油を燃焼、そして筋肉を蓄え
ビーチに繰り出すイメージトレーニング中です。

で今日も徒歩ではなく自転車通勤(汗)
posted by しのん at 12:18| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TJ25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

Clie PEG-TJ25げっとぅ〜

ということで白い手帳を只今充電ちう。
image/lasisa-2006-02-24T20:24:14-1.jpg
またこんなもん買って、なんに使うの?って声聞こえますがどうしましょ。(ハードコレクターーーー)
はてさて困ったもんです。液晶暗いなぁ。重いなぁ。....
しかし、新鮮だなあ白いと。

さて週末はPalmで遊びます。あ、日曜日はいよいよTreo650、ROMのアップデートだ。
posted by しのん at 20:24| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TJ25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

今年初ゲットPDAは

毎年毎年PDAを購入していつの間にやら机の中はPDAだらけ。
で、2006年はじっと我慢でTreo700pをまつはずだったんですけれど....。

格安で、白いPDA(外部メモリスロットはあるよ)を手に入れることになりました。

手に入れたらまた報告しますね。なんかちょっと楽しみ。
はてさて何に使おうかな。
posted by しのん at 23:58| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | TJ25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

