2008年01月28日

お知らせ

完全放置状態の「はてさてPDA」の「しのん」でっす。
オーナー事態ここの更新というより閲覧もしていなかった状態ですみません。(汗)

さて、以前にもここでお知らせしたかと思いますが、現在スマートフォンにどっぷりな私でございまして、以下のサイトをメインに更新しています。(PDAネタがすくないのですが)

自分覚え書きということで、当面このサイトは放置状態にしておきます。(いずれ統合するつもりでしたが時間が....)

E70 Fan *Life


posted by しのん at 06:11| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:57
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:58
近場で大人の恋愛しない?今から会いたい。お昼の何時間だけ誰かと食事したいなど。あなたが空いているその時にすぐにでも相手を見つけられるのです。勿論写メからプロフ動画まで失敗する事なく相手を選ぶことができますよ
Posted by 近所d e大人関係 at 2012年02月21日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

