2007年03月04日

iPod shuffle購入しました

中古なんだけれど、iPod Shuffle買いました。
shuflle1.jpg
結局、通勤に使っている左側のiPod20GB(第二世代っていうのかな)は、4年位使用しているのだけれども、結局聞いているのはPodcastのみ。しかも液晶画面をみながら曲などを選択するのは皆無。そうすると、時期NewiPodが出ても買わんだろうし、そろそろおしゃれさんになったシャッフォーでも買おうと思っていたんだけれど、いい中古に巡り会えたんでひとまずゲットしておきました。20GBは、自宅&車用に使用して、Shuffleは通勤用ですな。
で、セオリー通り、浮いたお金でオプションパーツを買いました。
shuffle2.jpg
まずはUSB AC Charger。コンセントさして、そこからUSBで5V OUTPUTできるやつ。もちろんPDAたちの充電にも使えちゃうんじゃないだろうか。
それから、シリコーンケースとイヤーパッドにUSB変換アダプタがついたとってもお得なアクセサリーパック。合計2300円なり。

さて、重さから解放はされたんだろうけど紛失には注意しないといけないな。
posted by しのん at 23:52| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

iPodの第二世代ゆずっていただけないでしょうか・・・

お返事、メールいただけたら、と思います。


itye96-yahoo
Posted by aki at 2007年08月02日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。