2007年02月17日

ついに修理にだしました

ということで、我が家のテレビ。
だましだまし昨年の11月から使っていたのですが、今朝突然ぷつんっと電源が切れてそれっきり映らなくなってしまいました。結局近くの電器店へ修理見積もりに出してきました。

テレビのない生活に耐えられない現代人としては、いてもたってもいられないので、実家から15インチのブラウン管(トリニトロン)を拝借してきました。やはり5年位で買い替えの時期なんでしょうか。(しかし、実家は1987年製のテレビが現役だったり)

posted by しのん at 16:33| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。