2006年12月31日

E70 Fan 紹介

今年の目標で、NOKIA E61を買うっていうのが自分の中にあった訳ですが、結局ホンコンへ行く直前まで迷って NOKIA E70 を買ってきました。香港ではY氏大変お世話になりました。
e70.JPG
画像はブラックバージョンですが、私の購入したのはシルバー。

あれから1ヶ月半、この端末がお気に入りになって、これからも大事に使っていくと心に固く誓うのでした。(ほんと大げさですがね)事実、帰国後はE70オンリーで携帯電話としてこのスマートフォンを使用している訳です。そう、TreoはスマートフォンだけどPDAとしてつかってますが、この逆です。
さて、このE70 専用Blogを立ち上げました。「 E70 Fan 」 使い方、セットアップの覚え書きとしてスタートさせてます。お休み中の暇な方そうでない方、ぜひ!お立ち寄りくださいませ。
ここの記事から読み始めるといいと思います。
http://e70fan.seesaa.net/archives/20061128.html

posted by しのん at 21:56| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。