2006年09月14日

Treo 750vについて

NHKが7時台のニュースで、WBSが冒頭でNew iPodが発表されたニュースを流していましたが、
私の興味はすでにこの方Treo 750vでございます。
「オーストリア、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、オランダ、スペイン、スイス、イギリスなどで、年末には利用可能となる。Treo 750vは、700に引き続き「Windows Mobile 5.0」プラットフォームを搭載している。」

tre750v.jpg
とにかくWinなTreoなんだけれど一番は3G対応。
DoCoMo版Hermesu hTc Zが買えない今となっては、
こちらのほうがいいのかもしれない。
ただし、PalmOSのあのきびきびした動きと比較してからでないと
購入までは至らないかも。
やはりPalmOS版の3G対応を待つとするか。
しかし出るんでしょうか?



PIM、メモ、辞書 + 電話、メール が国内でまともにできる端末を求めて
今のキャリアから乗り換えようか真剣に検討しようかな。
となると、おすすめ端末は何だろう?
posted by しのん at 06:37| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

