2006年09月13日

iTunes7.0.0 ダウンロード中

早速、ネット巡回で情報収集。総本山にいってお店をのぞいたら
これだったんですね。New iPod 、ナノ、シャッフル と出ていました。
newipod06.jpg
どうやら夢はやっぱり夢でした(笑)。
気を取り直して、各Blogをチェック。ショータイムのレポートを読んだりして
雰囲気だけでも楽しんでみました。

ま、これで年内はApple製品を買う必要がなく、しっかりNokiの方につぎ込む
ことが出来そうです。おっとTreo750Vもでたんすか。
posted by しのん at 06:11| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Mac情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
唐突ですが、iTunes7.0.0をインストしたいンですが、ホームページでは最新版しか無く困っております。是非、7.0.0のインストール方法をご教授できませんでしょうか??
Posted by forme at 2008年06月13日 02:56
formeさんお初です。
ここに過去のバージョンがありますよ。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/atoz.html

でも、7.0.0はないようです。自分もだいぶ前のことなので7.0.0とタイトルはありますが、この記事を書いたときに本当にこのバージョンだったか自信ないです。すいません。
Posted by しのん at 2008年06月13日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

