2006年07月03日

ToDoどう?

GTDを実践する前は、3、4件のTask(ToDo)でしたが、項目が増えました。
おおよそのタスク数の把握をするために、ToDoどう? を使用しています。
このようにビジュアルに表示されると、月曜日でもあわてることなく一週間を始められますね。
Treo650では5Wayキーが完全に対応しているわけではありませんが、
ToDoを見渡すということではすばらしいソフトだと思います。作者さんに感謝です。

tododo.jpg

ここに表示されるToDoはGTD的にいえば、"次の物理的アクション"になりますが、
まだ期限なしに32件もあるのでもう一度STEP3のレビューをかけたいところです。
その前に、未完了2件!もあるです。
posted by しのん at 12:02| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Treo650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

