2006年06月26日

いやー知らなかった

今更ながら知った事実。Treo650(というかPalmosOS 5)にてSDカード内の
/PALM/Launcher にアプリを入れておけばそのまま起動できるんですね。
TG50,TH55,UX50,Treo650,TJ25と使い続けているのにお恥ずかしい。

ハードリセットかけた直後とか、他のPalm機からFileZなどを毎回ビームしてたんですが、
なんだ、ここに最初から置いておけばよかったんですね。
早速、NVBackupも置いときました。

card.jpg

ついでに、Clieのメモステにも同じようにしてみて、UX50で起動を確認。
メモステ引っこ抜いてTJ-25に挿して確認してみましたが問題なく起動。

これでハードリセット直後に母艦がなくても本体1台だけでリストアできそうですね。
今度、試してみようかな。
posted by しのん at 05:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Treo650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

