2006年06月13日

E61と比較

もう、買うモードになっているNokia E61ですがTreo650の背面と比較してみた。

treo650e61.jpg

若干サイドの面を落としてあるがほぼ断面は角張っているのでもろに幅が、
手に持ったときに気になるかと思います。
Treo650より持った感じが軽く、握り締めて持ち歩くって感じではないので
Nokia E60の落下防止は考えたいものです。
もちろんTreo650とは違ってストラップを通す穴があるので、ストラップつければ
安心なのですがね。

さて裏ケースなのですが、E61はマグネシウム合金だとか。(未確認情報)
軽くてよいです。

オフ会では、自分のFOMAカードを挿して通信実験したのですが、通話もすごく
クリアで問題なし。私のNokia7600では受信アンテナが2〜3本でしたが、
E61は5本と受信能力もはるかによさそうです。
posted by しのん at 11:56| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Treo650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感度が良さそうな件はE60でも感じました。
また、6630スタンダードでもそうみたいです。
なお、6630スタンダードでは若干ソフトを変えて
(改良?)あるみたいです。
Posted by masa at 2006年06月14日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

