2006年06月06日

容量不足2

容量不足ではないんだけれど、今のTreo650には、512MBのSDカードが
刺さっています。前回のオフ会の後にエイデンで購入したやつですが、
辞書や動画をいれていくとやはり容量不足になりそうです。

で、この人にお願いして秋葉で安く2GBのSDを買ってきていただくことに。
今週、いや末のオフ会で受け取りますが、2GBで5980円は安いですよね。 さて写真やら動画やらいっぱい詰め込む準備でもしますか。
posted by しのん at 12:11| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Treo650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どなたかが言ってましたけど、手持ちのメモリの容量は
大きくなっても、残容量はいつも一定の法則があるとか(笑)
でも安くなりましたよね。
Posted by masa at 2006年06月06日 19:34
masaさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ、結局128,256ときて1Gとばして2Gまで
来てしまったんだけれど容量は足りなくなるんでしょうねきっと。とにかく値段が安くなるのは大歓迎です。
Posted by しのん at 2006年06月07日 06:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

